
2014
河文&THE KAWABUN NAGOYA 事業コンセプト
老舗400年の歴史と伝統を受け継ぐ老舗料亭と、同じ敷地内に建つイタリアンレストラン、相反する2館の運営コンセプト開発
クライアント : 株式会社プラン ドゥ シー ・河文&THA KAWABUN NAGOYA
事業内容 : ウェディング・レストラン・MICE&パーティー
江戸時代には住んだこともないし、わからないことだらけ。
だから400年の歴史って言われても全く実感がありません。
名古屋最古の料亭とレストランが、この400という数字をどう現代的解釈に置き換えてお客様に提供できるか?
1年で5回違う目的で、80歳まで毎年訪れると400回ですよね。
それだけ来てもらえるように、していこうじゃないかと。






コンセプトブック
![]() |
![]() ![]() STIIK ブランドコンセプトnew 2019 |
![]() |
![]() ![]() VANILLA オンラインショップコンセプトnew 2018 |
![]() |
![]() ![]() ゆとりの空間 企業コンセプトnew 2017 |
![]() |
![]() ![]() メディアサイトコンセプトnew 2017 |
![]() |
![]() ![]() 展示会テーマnew 2017 |
![]() |
![]() ![]() 展示会コンセプト 2016 |
![]() |
![]() ![]() 展示会テーマ 2016 |
![]() |
![]() ![]() THE FORTUNE GARDEN KYOTO 事業コンセプト 2016 |
![]() |
![]() ![]() 展示会コンセプト 2016 |
![]() |
![]() ![]() weck.jpウェブサイトコンセプト 2016 |
![]() |
![]() ![]() PROIDEA ブランドコンセプト 2016 |
![]() |
![]() ![]() iittala オフィシャルオンラインショップコンセプト 2015 |
![]() |
![]() ![]() WITH THE STYLE ブライダルテーマ 2015 |
![]() |
![]() ![]() 5108 ブランドコンセプト 2015 |
![]() |
![]() ![]() PEN&DELI ブランドコンセプト 2015 |
![]() |
![]() ![]() WITH THE STYLE 10周年記念コンセプト 2014 |
![]() |
![]() ![]() CLEAR ROOM TOKYO VIコンセプト 2014 |
![]() |
![]() ![]() THE LUIGANS 事業コンセプト 2014 |
![]() |
![]() ![]() 河文&THE KAWABUN NAGOYA 事業コンセプト 2014 |
![]() |
![]() ![]() Plan Do See WEDDING MIND BOOK ブックコンセプト 2014 |
![]() |
![]() ![]() 三和建装 事業コンセプト 2014 |
![]() |
![]() ![]() マークスインターナショナル ウェブサイトコンセプト 2013 |
![]() |
![]() ![]() OPENER by JMC ブランドトコンセプト 2013 |
![]() |
![]() ![]() KOZLIFE オンラインショップコンセプト 2012 |
![]() |
![]() ![]() LS Catalogue for OLYMPUS カタログコンセプト 2012 |
![]() |
![]() ![]() The Tokyo Station Hotel VIコンセプト 2011 |
![]() |
![]() ![]() ジャスティス 事業コンセプト 2011 |
![]() |
![]() ![]() House Towel ブランドコンセプト 2011 |
![]() |
![]() ![]() NIPPON VISION 4 ネーミング開発 2011 |
![]() |
![]() ![]() Kodak Mシリーズ 開発コンセプト 2010 |
![]() |
![]() ![]() HOKKA Notebook インナーブランディング 2010 |
![]() |
![]() ![]() DUTCH DESIGN BOOK 書籍監修 2010 |
![]() |
![]() ![]() SCOPE リニューアルプロジェクトコンセプト 2010 |
![]() |
![]() ![]() 三重新県立博物館 展示コンセプト 2010 |