2016
展示会コンセプト
同社がこれまでに販売してきたプロダクトが、長年愛され続けてきた理由と、そこに秘められた意味を探るための展示会のコンセプト開発
「自分にとって意味のある物に出会うと、時としてそれは新しい物よりも輝いて見える事があるんです。」
と6月の同展示会でお客様に説明していた矢先、ずっと大切にしていた照明を人に壊された。
粉々に砕けたガラスの破片を拾いながら、心の中で何かがパリンとわれた音がした。
自分にとって意味のあるものが目の前からなくなると、こういう心境になるんだと改めて感じた。
そんな大切な物との出会いが全国の皆さんに巡ってくるように、この活動は尚続く(和田健司)
STIIK ブランドコンセプトnew 2019 |
|
VANILLA オンラインショップコンセプトnew 2018 |
|
ゆとりの空間 企業コンセプトnew 2017 |
|
メディアサイトコンセプトnew 2017 |
|
展示会テーマnew 2017 |
|
展示会コンセプト 2016 |
|
展示会テーマ 2016 |
|
THE FORTUNE GARDEN KYOTO 事業コンセプト 2016 |
|
展示会コンセプト 2016 |
|
weck.jpウェブサイトコンセプト 2016 |
|
PROIDEA ブランドコンセプト 2016 |
|
iittala オフィシャルオンラインショップコンセプト 2015 |
|
WITH THE STYLE ブライダルテーマ 2015 |
|
5108 ブランドコンセプト 2015 |
|
PEN&DELI ブランドコンセプト 2015 |
|
WITH THE STYLE 10周年記念コンセプト 2014 |
|
CLEAR ROOM TOKYO VIコンセプト 2014 |
|
THE LUIGANS 事業コンセプト 2014 |
|
河文&THE KAWABUN NAGOYA 事業コンセプト 2014 |
|
Plan Do See WEDDING MIND BOOK ブックコンセプト 2014 |
|
三和建装 事業コンセプト 2014 |
|
マークスインターナショナル ウェブサイトコンセプト 2013 |
|
OPENER by JMC ブランドトコンセプト 2013 |
|
KOZLIFE オンラインショップコンセプト 2012 |
|
LS Catalogue for OLYMPUS カタログコンセプト 2012 |
|
The Tokyo Station Hotel VIコンセプト 2011 |
|
ジャスティス 事業コンセプト 2011 |
|
House Towel ブランドコンセプト 2011 |
|
NIPPON VISION 4 ネーミング開発 2011 |
|
Kodak Mシリーズ 開発コンセプト 2010 |
|
HOKKA Notebook インナーブランディング 2010 |
|
DUTCH DESIGN BOOK 書籍監修 2010 |
|
SCOPE リニューアルプロジェクトコンセプト 2010 |
|
三重新県立博物館 展示コンセプト 2010 |