2016
PROIDEA ブランドコンセプト
様々な分野の専門家との共同開発によって商品を生み出す、自社レーベルのブランドコンセプト開発
クライアント : 株式会社ドリーム
事業内容 : 美容・健康・アイディア雑貨の企画開発
ライフプレゼンテーションとは、人生(Life)を自己表現(Presentation)するという意味を持つ造語です。
自分が今どんな物を使っていて、どんな人生を送り、これから何を考えて生きていくか。
今までは内に秘めていた自分の価値観をストレートに相手に伝えることがこれからはもっと重要になってくる。
そんな人達の人生を応援できるような商品をドリームさんと作っていきたいなと思いまして。
大勢の人が見ているテレビ通販は、そのステージに相応しいからです。(和田健司)
コンセプト / コンセプトブック
デザイン:株式会社フェイスプランニングデザイン
STIIK ブランドコンセプトnew 2019 |
|
VANILLA オンラインショップコンセプトnew 2018 |
|
ゆとりの空間 企業コンセプトnew 2017 |
|
メディアサイトコンセプトnew 2017 |
|
展示会テーマnew 2017 |
|
展示会コンセプト 2016 |
|
展示会テーマ 2016 |
|
THE FORTUNE GARDEN KYOTO 事業コンセプト 2016 |
|
展示会コンセプト 2016 |
|
weck.jpウェブサイトコンセプト 2016 |
|
PROIDEA ブランドコンセプト 2016 |
|
iittala オフィシャルオンラインショップコンセプト 2015 |
|
WITH THE STYLE ブライダルテーマ 2015 |
|
5108 ブランドコンセプト 2015 |
|
PEN&DELI ブランドコンセプト 2015 |
|
WITH THE STYLE 10周年記念コンセプト 2014 |
|
CLEAR ROOM TOKYO VIコンセプト 2014 |
|
THE LUIGANS 事業コンセプト 2014 |
|
河文&THE KAWABUN NAGOYA 事業コンセプト 2014 |
|
Plan Do See WEDDING MIND BOOK ブックコンセプト 2014 |
|
三和建装 事業コンセプト 2014 |
|
マークスインターナショナル ウェブサイトコンセプト 2013 |
|
OPENER by JMC ブランドトコンセプト 2013 |
|
KOZLIFE オンラインショップコンセプト 2012 |
|
LS Catalogue for OLYMPUS カタログコンセプト 2012 |
|
The Tokyo Station Hotel VIコンセプト 2011 |
|
ジャスティス 事業コンセプト 2011 |
|
House Towel ブランドコンセプト 2011 |
|
NIPPON VISION 4 ネーミング開発 2011 |
|
Kodak Mシリーズ 開発コンセプト 2010 |
|
HOKKA Notebook インナーブランディング 2010 |
|
DUTCH DESIGN BOOK 書籍監修 2010 |
|
SCOPE リニューアルプロジェクトコンセプト 2010 |
|
三重新県立博物館 展示コンセプト 2010 |