
2014
Plan Do See WEDDING MIND BOOK ブックコンセプト
同社の基幹事業の、ブライダルサービスにおけるウェディングプランナー向けの教科書制作
クライアント : 株式会社プラン ドゥ シー
事業内容 : ウェディング
ウェディングプランナーの1日はとてつもなく忙しい。
会社のビジョンなんか気にしている暇がない。
だから、会社の行くべき方向が載っている一冊の本に
自分の毎日の業務をノートのように書いていく。
そういう教科書のあり方はどうだろう。

ウェディングプランナー向け教本
デザイン:三浦佑介 [ shubidua ]
![]() |
![]() ![]() STIIK ブランドコンセプトnew 2019 |
![]() |
![]() ![]() VANILLA オンラインショップコンセプトnew 2018 |
![]() |
![]() ![]() ゆとりの空間 企業コンセプトnew 2017 |
![]() |
![]() ![]() メディアサイトコンセプトnew 2017 |
![]() |
![]() ![]() 展示会テーマnew 2017 |
![]() |
![]() ![]() 展示会コンセプト 2016 |
![]() |
![]() ![]() 展示会テーマ 2016 |
![]() |
![]() ![]() THE FORTUNE GARDEN KYOTO 事業コンセプト 2016 |
![]() |
![]() ![]() 展示会コンセプト 2016 |
![]() |
![]() ![]() weck.jpウェブサイトコンセプト 2016 |
![]() |
![]() ![]() PROIDEA ブランドコンセプト 2016 |
![]() |
![]() ![]() iittala オフィシャルオンラインショップコンセプト 2015 |
![]() |
![]() ![]() WITH THE STYLE ブライダルテーマ 2015 |
![]() |
![]() ![]() 5108 ブランドコンセプト 2015 |
![]() |
![]() ![]() PEN&DELI ブランドコンセプト 2015 |
![]() |
![]() ![]() WITH THE STYLE 10周年記念コンセプト 2014 |
![]() |
![]() ![]() CLEAR ROOM TOKYO VIコンセプト 2014 |
![]() |
![]() ![]() THE LUIGANS 事業コンセプト 2014 |
![]() |
![]() ![]() 河文&THE KAWABUN NAGOYA 事業コンセプト 2014 |
![]() |
![]() ![]() Plan Do See WEDDING MIND BOOK ブックコンセプト 2014 |
![]() |
![]() ![]() 三和建装 事業コンセプト 2014 |
![]() |
![]() ![]() マークスインターナショナル ウェブサイトコンセプト 2013 |
![]() |
![]() ![]() OPENER by JMC ブランドトコンセプト 2013 |
![]() |
![]() ![]() KOZLIFE オンラインショップコンセプト 2012 |
![]() |
![]() ![]() LS Catalogue for OLYMPUS カタログコンセプト 2012 |
![]() |
![]() ![]() The Tokyo Station Hotel VIコンセプト 2011 |
![]() |
![]() ![]() ジャスティス 事業コンセプト 2011 |
![]() |
![]() ![]() House Towel ブランドコンセプト 2011 |
![]() |
![]() ![]() NIPPON VISION 4 ネーミング開発 2011 |
![]() |
![]() ![]() Kodak Mシリーズ 開発コンセプト 2010 |
![]() |
![]() ![]() HOKKA Notebook インナーブランディング 2010 |
![]() |
![]() ![]() DUTCH DESIGN BOOK 書籍監修 2010 |
![]() |
![]() ![]() SCOPE リニューアルプロジェクトコンセプト 2010 |
![]() |
![]() ![]() 三重新県立博物館 展示コンセプト 2010 |