
2013
OPENER by JMC ブランドトコンセプト
光造形などで培った技術を応用した、医療分野向けのトレーニングモデルブランド、「OPENER」のブランドコンセプト開発
クライアント : 株式会社ジェイ エム シー
事業内容 : 医療モデルの受託開発・製造
人間の命を救うための手術のノウハウが、実は若手に伝承されていない。
一部の医師が独占している現状。神の手と呼ばれているのはそのため。
なんとクローズな現場なんだろう。
医療現場に必要なのは、「スタンダード化された手技そのもの」だろうと。











ネーミング / ブランドロゴ / 商品カタログ / ブランドウェブサイト
デザイン:柚山デザイン株式会社
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![]() ![]() STIIK ブランドコンセプトnew 2019 |
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![]() ![]() VANILLA オンラインショップコンセプトnew 2018 |
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![]() ![]() ゆとりの空間 企業コンセプトnew 2017 |
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![]() ![]() メディアサイトコンセプトnew 2017 |
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![]() ![]() 展示会テーマnew 2017 |
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![]() ![]() 展示会コンセプト 2016 |
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![]() ![]() 展示会テーマ 2016 |
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![]() ![]() THE FORTUNE GARDEN KYOTO 事業コンセプト 2016 |
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![]() ![]() 展示会コンセプト 2016 |
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![]() ![]() weck.jpウェブサイトコンセプト 2016 |
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![]() ![]() PROIDEA ブランドコンセプト 2016 |
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![]() ![]() iittala オフィシャルオンラインショップコンセプト 2015 |
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![]() ![]() WITH THE STYLE ブライダルテーマ 2015 |
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![]() ![]() 5108 ブランドコンセプト 2015 |
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![]() ![]() PEN&DELI ブランドコンセプト 2015 |
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![]() ![]() WITH THE STYLE 10周年記念コンセプト 2014 |
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![]() ![]() CLEAR ROOM TOKYO VIコンセプト 2014 |
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![]() ![]() THE LUIGANS 事業コンセプト 2014 |
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![]() ![]() 河文&THE KAWABUN NAGOYA 事業コンセプト 2014 |
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![]() ![]() Plan Do See WEDDING MIND BOOK ブックコンセプト 2014 |
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![]() ![]() 三和建装 事業コンセプト 2014 |
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![]() ![]() マークスインターナショナル ウェブサイトコンセプト 2013 |
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![]() ![]() OPENER by JMC ブランドトコンセプト 2013 |
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![]() ![]() KOZLIFE オンラインショップコンセプト 2012 |
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![]() ![]() LS Catalogue for OLYMPUS カタログコンセプト 2012 |
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![]() ![]() House Towel ブランドコンセプト 2011 |
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![]() ![]() DUTCH DESIGN BOOK 書籍監修 2010 |
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