2016
展示会コンセプト
同社がこれまでに販売してきたプロダクトが、長年愛され続けてきた理由と、そこに秘められた意味を探るための展示会のコンセプト開発
意味。
誰かにとって意味がないかもしれないけれど、ある人にとっては大切な意味をもつもの。誰にでもひとつはそんなものがあると思います。
それを生み出した人は、あなたが大切にすると分かっていてそれをつくったのでしょうか。
私達がディスカッションを重ねてだした結論は、それだけではないという答えでした。
「どういう形で物と出会ったら、今までと違った人生が見えてくるか?」
物との出会いの行く末、その答えがここにあります。(和田健司)
STIIK ブランドコンセプトnew 2019 |
|
VANILLA オンラインショップコンセプトnew 2018 |
|
ゆとりの空間 企業コンセプトnew 2017 |
|
メディアサイトコンセプトnew 2017 |
|
展示会テーマnew 2017 |
|
展示会コンセプト 2016 |
|
展示会テーマ 2016 |
|
THE FORTUNE GARDEN KYOTO 事業コンセプト 2016 |
|
展示会コンセプト 2016 |
|
weck.jpウェブサイトコンセプト 2016 |
|
PROIDEA ブランドコンセプト 2016 |
|
iittala オフィシャルオンラインショップコンセプト 2015 |
|
WITH THE STYLE ブライダルテーマ 2015 |
|
5108 ブランドコンセプト 2015 |
|
PEN&DELI ブランドコンセプト 2015 |
|
WITH THE STYLE 10周年記念コンセプト 2014 |
|
CLEAR ROOM TOKYO VIコンセプト 2014 |
|
THE LUIGANS 事業コンセプト 2014 |
|
河文&THE KAWABUN NAGOYA 事業コンセプト 2014 |
|
Plan Do See WEDDING MIND BOOK ブックコンセプト 2014 |
|
三和建装 事業コンセプト 2014 |
|
マークスインターナショナル ウェブサイトコンセプト 2013 |
|
OPENER by JMC ブランドトコンセプト 2013 |
|
KOZLIFE オンラインショップコンセプト 2012 |
|
LS Catalogue for OLYMPUS カタログコンセプト 2012 |
|
The Tokyo Station Hotel VIコンセプト 2011 |
|
ジャスティス 事業コンセプト 2011 |
|
House Towel ブランドコンセプト 2011 |
|
NIPPON VISION 4 ネーミング開発 2011 |
|
Kodak Mシリーズ 開発コンセプト 2010 |
|
HOKKA Notebook インナーブランディング 2010 |
|
DUTCH DESIGN BOOK 書籍監修 2010 |
|
SCOPE リニューアルプロジェクトコンセプト 2010 |
|
三重新県立博物館 展示コンセプト 2010 |