デザインの研究所 A DESIGN LAB

imishin32

2017

メディアサイトコンセプト

過去2回の展示会を通じて発信を行ってきた「意味新」をメディア化し、より幅広い視点から多くの人へメッセージを届けることを目的とした、ウェブサイトのフルリニューアル

クライアント : 株式会社マークスインターナショナル

事業内容 : 雑貨・家具の卸・製造・販売 

ウェブサイト : 意味>新 imi-shin

32imishin3

1週間で、店に買い物に行く回数とネットショップに行く回数。
知らない間に、新しい物との出会いは実物よりネット先行になってしまった。
そう思いネットを覗くと、そこにある情報は金太郎飴のように画一的でつまらない。
古本屋でホコリを被っている自分だけしか知らないような本に出会ったときの喜びはネットにはない。
自分だけのアンテナがピンと立つような、そんな情報との出会い。
やはり、新しいものはNEWではないのである。

ウェブサイト

意味>新

ウェブデザインアールイーデザイン

stiik

STIIK ブランドコンセプトnew

2019
vanilla

VANILLA オンラインショップコンセプトnew

2018
yutori

ゆとりの空間 企業コンセプトnew

2017
imishin32

メディアサイトコンセプトnew

2017
kawabe1

展示会テーマnew

2017
imishin2

展示会コンセプト

2016
kuwahara1

展示会テーマ

2016
fgk

THE FORTUNE GARDEN KYOTO 事業コンセプト

2016
imishin1

展示会コンセプト

2016
weck-compressor

weck.jpウェブサイトコンセプト

2016
proidea

PROIDEA ブランドコンセプト

2016
ittala

iittala オフィシャルオンラインショップコンセプト

2015
wts1

WITH THE STYLE ブライダルテーマ

2015
51081

5108 ブランドコンセプト

2015
pd2

PEN&DELI ブランドコンセプト

2015
wts10

WITH THE STYLE 10周年記念コンセプト 

2014
clearroom

CLEAR ROOM TOKYO VIコンセプト

2014
luigans

THE LUIGANS 事業コンセプト

2014
kawabun

河文&THE KAWABUN NAGOYA 事業コンセプト

2014
wedding

Plan Do See WEDDING MIND BOOK ブックコンセプト

2014
sanwa

三和建装 事業コンセプト

2014
marcs1

マークスインターナショナル ウェブサイトコンセプト

2013
opener

OPENER by JMC ブランドトコンセプト

2013
kozlife

KOZLIFE オンラインショップコンセプト

2012
ls

LS Catalogue for OLYMPUS カタログコンセプト

2012
tokyost

The Tokyo Station Hotel VIコンセプト

2011
jastis

ジャスティス 事業コンセプト

2011
ht

House Towel ブランドコンセプト

2011
accessories

NIPPON VISION 4  ネーミング開発

2011
kodac

Kodak Mシリーズ 開発コンセプト

2010
hokka

HOKKA Notebook インナーブランディング

2010
dutch

DUTCH DESIGN BOOK 書籍監修

2010
scope

SCOPE リニューアルプロジェクトコンセプト

2010
mie

三重新県立博物館  展示コンセプト

2010