2016
THE FORTUNE GARDEN KYOTO 事業コンセプト
京都の歴史と共に時を刻んできた、島津製作所旧本社ビルをリノベーションして生まれたウェディング会場、レストランの運営コンセプト開発
クライアント : 株式会社プラン ドゥ シー・FORTUNE GARDEN KYOTO
事業内容 : ホテル・ウェディング・レストラン・パーティー
このプロジェクトで、首都が江戸に移った時代の京都の事を色々と知りました。
人は悲しみに遭遇すると、なんとかして挽回しようとすごい力を発揮できるんだなと。
ロマンあるその行為は今の時代にはないもので、見ていて非常にワクワクしました。
この時代に生きてみたかったと素直に思いました。
そんな人たちが作った館で仕事をしているFGKの皆さんが羨ましい。(和田健司)
コンセプト / コンセプトブック
デザイン:松尾由佳 [ Nica ]
STIIK ブランドコンセプトnew 2019 |
|
VANILLA オンラインショップコンセプトnew 2018 |
|
ゆとりの空間 企業コンセプトnew 2017 |
|
メディアサイトコンセプトnew 2017 |
|
展示会テーマnew 2017 |
|
展示会コンセプト 2016 |
|
展示会テーマ 2016 |
|
THE FORTUNE GARDEN KYOTO 事業コンセプト 2016 |
|
展示会コンセプト 2016 |
|
weck.jpウェブサイトコンセプト 2016 |
|
PROIDEA ブランドコンセプト 2016 |
|
iittala オフィシャルオンラインショップコンセプト 2015 |
|
WITH THE STYLE ブライダルテーマ 2015 |
|
5108 ブランドコンセプト 2015 |
|
PEN&DELI ブランドコンセプト 2015 |
|
WITH THE STYLE 10周年記念コンセプト 2014 |
|
CLEAR ROOM TOKYO VIコンセプト 2014 |
|
THE LUIGANS 事業コンセプト 2014 |
|
河文&THE KAWABUN NAGOYA 事業コンセプト 2014 |
|
Plan Do See WEDDING MIND BOOK ブックコンセプト 2014 |
|
三和建装 事業コンセプト 2014 |
|
マークスインターナショナル ウェブサイトコンセプト 2013 |
|
OPENER by JMC ブランドトコンセプト 2013 |
|
KOZLIFE オンラインショップコンセプト 2012 |
|
LS Catalogue for OLYMPUS カタログコンセプト 2012 |
|
The Tokyo Station Hotel VIコンセプト 2011 |
|
ジャスティス 事業コンセプト 2011 |
|
House Towel ブランドコンセプト 2011 |
|
NIPPON VISION 4 ネーミング開発 2011 |
|
Kodak Mシリーズ 開発コンセプト 2010 |
|
HOKKA Notebook インナーブランディング 2010 |
|
DUTCH DESIGN BOOK 書籍監修 2010 |
|
SCOPE リニューアルプロジェクトコンセプト 2010 |
|
三重新県立博物館 展示コンセプト 2010 |