2014
CLEAR ROOM TOKYO VIコンセプト
代官山に開業した、主に女性を対象としたカウンセリングルームのVI開発
クライアント : CLEAR ROOM TOKYO
事業内容 : カウンセリング
カウンセリングはできれば受けたくないです、僕は。
でも、それは何かお悩み相談的なイメージがあるからだと思うんですね。
そのワンパターンなイメージを少し柔らかくしたり、
「わかること」そのものを、もっかい考え直したり。
コーポレートロゴ / 名刺 / 冊子
デザイン:松尾由佳 [ Nica ]
STIIK ブランドコンセプトnew 2019 |
|
VANILLA オンラインショップコンセプトnew 2018 |
|
ゆとりの空間 企業コンセプトnew 2017 |
|
メディアサイトコンセプトnew 2017 |
|
展示会テーマnew 2017 |
|
展示会コンセプト 2016 |
|
展示会テーマ 2016 |
|
THE FORTUNE GARDEN KYOTO 事業コンセプト 2016 |
|
展示会コンセプト 2016 |
|
weck.jpウェブサイトコンセプト 2016 |
|
PROIDEA ブランドコンセプト 2016 |
|
iittala オフィシャルオンラインショップコンセプト 2015 |
|
WITH THE STYLE ブライダルテーマ 2015 |
|
5108 ブランドコンセプト 2015 |
|
PEN&DELI ブランドコンセプト 2015 |
|
WITH THE STYLE 10周年記念コンセプト 2014 |
|
CLEAR ROOM TOKYO VIコンセプト 2014 |
|
THE LUIGANS 事業コンセプト 2014 |
|
河文&THE KAWABUN NAGOYA 事業コンセプト 2014 |
|
Plan Do See WEDDING MIND BOOK ブックコンセプト 2014 |
|
三和建装 事業コンセプト 2014 |
|
マークスインターナショナル ウェブサイトコンセプト 2013 |
|
OPENER by JMC ブランドトコンセプト 2013 |
|
KOZLIFE オンラインショップコンセプト 2012 |
|
LS Catalogue for OLYMPUS カタログコンセプト 2012 |
|
The Tokyo Station Hotel VIコンセプト 2011 |
|
ジャスティス 事業コンセプト 2011 |
|
House Towel ブランドコンセプト 2011 |
|
NIPPON VISION 4 ネーミング開発 2011 |
|
Kodak Mシリーズ 開発コンセプト 2010 |
|
HOKKA Notebook インナーブランディング 2010 |
|
DUTCH DESIGN BOOK 書籍監修 2010 |
|
SCOPE リニューアルプロジェクトコンセプト 2010 |
|
三重新県立博物館 展示コンセプト 2010 |